エクイタンスのホワイトロジーのトライアルキットが900円! [エクイタンス,ホワイトロジーのトライアルとは?]

2015年に単品通販の美白化粧品の商品として、売上日本一になった美白美容液
エクイタンスのホワイトロジーエッセンスWを含む、エクイタンスのホワイトロジーの
トライアルキットが一週間分が、900円でお試しすることができるキャンペーン
を行っています!

そのキャンペーンは、「エクイタンスのホワイトロジー美白3点体験セット」。

その内容は、

「ホワイトロジーエッセンスW」:7g

2015年に売上日本一にもなった美白美容液。

サンスターの独自成分リノレックSとビタミンC誘導体の2つを主成分の
美白とシミのケアに期待がもてる美容液です!

「ホワイトロジーローション」:20ml

保湿力が高くて、美白の効果も期待できるとされる化粧水。

「ホワイトロジークリーム」:5g

エッセンスWとローションの発揮された効果を、肌の中へ留めておくことが
できる、保湿効果も期待できるクリームです。

この内容となっており、更に、送料と手数料無料!
一人ワンセット限定のホワイトロジー公式サイトのみのキャンペーンです!

1週間分900円で、しっかい楽しめるのが嬉しいですよね。

あなたもこの機会に「エクイタンスのホワイトロジー美白3点体験セット」は
いかがですか?

「→ ホワイトロジーの詳細はコチラ


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。